印傳屋 / INDEN-YA

お問い合わせ

お客さまよりいただきましたお問い合わせは、順次対応させていただいておりますが、お問い合わせの内容によっては、返答までお日にちをいただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前に、よくあるご質問もぜひご確認ください。

お問い合わせの多い質問

Q

商品のお取り寄せ・在庫のお問合せ

A

カタログ・ホームページ等(オンラインショップを除く)に掲載している商品のお取り寄せ・在庫の確認・製造確認につきましては、印傳屋直営店までご連絡ください。

Q

修理の承りにつきまして

A

ご愛用いただいている印伝の修理につきましては、印傳屋直営店で受付をさせていただきます。また、遠方の方には電話にてご案内しておりますので、ご都合の良い直営店までお申込みください。

Q

メールご連絡の不着につきまして

A

お問合せ・オンラインショップ・カタログ受付・webキャンペーンへお申し込み時の自動返信メール、当社からのご連絡がお受け取りになれないお客様につきましては、以下の場合がございます。

A.ご登録時のメールアドレスに入力ミスがある場合

お問合せフォームより再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

B.お客様のメールソフトが迷惑メールやウィルスメールとしてブロックしている場合

迷惑メール等のフォルダをご確認ください。

C.携帯電話各社のキャリアのメールアドレスをご利用の場合

例)ご利用のメールアドレスが、@docomo.ne.jp/ @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp のお客様
携帯電話会社の迷惑メール対策等にてメールが届かない場合がございますので、「@inden-ya.co.jp / @inden-ya.shop」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

また、なるべくパソコンのメールアドレスでのご利用を推奨しております。

Q

交換・返品のお問合せ

A

A.印傳屋直営店で購入されたお客さま

ご購入・お受け取り後すぐにお気づきの点がある場合は、誠に恐れ入りますがご購入頂いた直営店・印傳屋オンラインショップまでご連絡ください。印傳屋利用規約(第13条 返品、修理について)の規定にもとづき速やかにご対応をさせて頂きます。

*ご購入時のレシート・納品書・領収書など販売証明となるものをご提示頂く場合がございます。

B.百貨店・セレクトショップ・ギフトショップ・楽天・Amazonなどでご購入されたお客様

全国の百貨店・セレクトショップ・ギフトショップや、楽天・Amazonなどのインターネットショップなどで印傳屋の商品をご購入されたお客様の「交換・返品」につきましては、ご購入された店舗または、ショップの運営責任元までご連絡ください。
印傳屋が直接運営する店舗ではございませんので、当社規約もとづいたご対応の対象外となります。

お手数ですが、ご購入いただいたショップまでご連絡ください。

Q

店舗のイベント・催事の開催時期につきまして

A

印傳屋直営店が開催するイベント・催事の日程につきましては印傳屋公式サイトにて随時ご案内をさせて頂きます。開催が発表されていないイベント・催事のご案内にはお応えすることができませんのであらかじめご了承ください。

*お客様登録(DM登録)を頂いているお客様には、ダイレクトメールなどでご案内をお送りさせていただきます。

  • 個人のお客さま

    印傳屋の商品に関するご質問やお問い合わせ、直営店、公式オンラインショップに関するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。

  • カタログをご希望のお客さま

    カタログをご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

  • お取引をご希望の企業さま

    印傳屋と新たにお取引をご希望される卸売店さま、小売店さま、印傳屋とのコラボレーション等、お取引に関するお問い合わせやご質問はこちらよりお問い合わせください。