印傳屋 / INDEN-YA

【心斎橋店】とんぼ模様ショルダーバッグ期間限定販売のお知らせ(終了しました)

心斎橋限定:No.9ショルダーバッグ(紺革×黒漆)
*男女兼用 /販売・お申し込み期間が終了しました。

このたび印傳屋心斎橋店では、「紺地に黒漆」で特別に創りあげたNo.9ショルダーバッグ「とんぼ模様」を2月1日(金)~2月14日(木)の期間限定で販売いたします。(終了しました)

アイテムのご紹介

紺地に黒漆で描いたとんぼ模様はデザイン的にも優れており、シックで洗練された印象を与えます。
また、本ショルダーバッグは装いを選ばず、カジュアルにおしゃれを楽しむ方に大変人気の高いアイテムです。平成最後の年、そして新しい時代をこのショルダーバッグとともに颯爽と過ごしませんか?

商品名:No.9ショルダー(商品コードNo.6009)
価 格:販売は終了いたしました
色 柄:紺地×黒漆/とんぼ模様(既製品としては製造されておりません)
仕 様
・サイズ:27×25.5×4.5cm
・内側ポケット1、ファスナーポケット1
・外側ポケット1、ファスナーポケット1
・口前はファスナー
・背胴は一部ナイロン布製
・肩紐はナイロン製

印傳屋のとんぼ模様について

果敢に前へ進み、決して下がらず。

その飛び方や獲物を捕える姿より、とんぼは勝負強い虫として「勝虫」と呼ばれてきました。その縁起の良さから、戦国時代に多くの武将に愛され、江戸時代に至っても武家に受け継がれたとんぼの模様。数百年の時を越えた現代でも、「困難にも決して退かない」「一歩一歩前進していきたい」、そんな前を向く人の心に寄り添い続けています。

詳しい、とんぼ模様のご紹介はこちらをご覧ください。

お求め・お取り寄せにつきまして

販売期間:2019年2月1日(金)から2月14日(木)(販売・お申込みは終了いたしました)
販売方法:心斎橋店(店頭・電話・FAX)
※全国への発送承ります。(代引手数料無料・送料別途)
※在庫の数が限られておりますので、欠品の場合はご予約となります。(予約受付は、2019年2月14(木)まで/納期5月末~6月上旬)
※本商品は、販売期間終了後のご注文・ご予約は承ることができません。
※商品のご使用に際しては、商品の箱に同梱されている「印傳屋の栞」をご覧ください。

■問い合わせ先
印傳屋心斎橋店 大阪市中央区博労町3-6-7(Google Map)
電話:06-6243-5800
FAX:06-6243-5000