印傳屋 / INDEN-YA

【PICKUP】 “お取り寄せ”プレゼントキャンペーン開催!(10/28~12/17まで)

お取り寄せプレゼントキャンペーン
10/28(土)~12/17(日)

印傳屋直営店(電話注文)/公式オンラインショップにてご購入の方限定


キャンペーン期間中、印傳屋直営店(電話注文)・公式オンラインショップにて
1 回のご購入単価22,000 円(税込)以上お買い上げの方に、印伝のオーナメントを1 個プレゼント。さらに送料は無料となります。


※ご来店のご購入は対象外となります。※オーナメントの色柄などは指定いただけません。

自然の恵みを、余すことなく活かしたい。

印伝の素材は鹿革と漆です。印傳屋は自然の恵みを頂いていることに
つねに感謝の念を抱きながら、ものづくりをしています。
その中で「革の端切れをどうにか活かせないか」という
職人たちの想いから生まれたのが、印伝のオーナメントです。
たいせつな方々と過ごすホリデーシーズン。
そこに、ささやかな彩りを添えられたらと願っています。

一片の想いは、地域の福祉と教育のために。

印傳屋は甲州に生まれ、この地と歩みをともにしてきました。
日々抱いてきた郷土への感謝の念をお伝えしたいと思いたち、
微力ながらお客さまに進呈する「印伝のオーナメント」1 枚につき300円を、
印傳屋から一般財団法人 テレビ山梨厚生文化事業団に寄付いたします。
寄付金は県内における福祉活動や学術研究への助成、
奨学金給付などに充てられます。