印傳屋 / INDEN-YA

「印伝プレゼントキャンペーン」へ応募いただいた方へ

日頃より、印傳屋公式サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当サイトにて開催いたしました2019年新作発表「印伝プレゼントキャンペーン」は、2019年8月28日(水)~9月17日(火)正午までの期間をもって受付を終了いたしました。誠に沢山の応募をいただきましたことに厚く御礼申し上げます。

【プレゼントの当選発表につきまして】
当選者の発表は、2019年10月上旬以降、景品の発送をもってかえさせていただきます。
景品の色・模様等は選ぶことはできません。

【お客様登録をいただいた方へ】
お客様登録の特典「印伝の栞」は、2019年10月上旬以降、順次お届けいたします。栞の色・模様等は選ぶことはできません。
重複のお申込みがあった場合、1名様でのご登録とさせていただきます。
ご登録者限定のご来店特典やアンケートキャンペーンのお知らせを、年に3~4回ほどお送りさせていただきます。

【2019-2020コレクションカタログをご希望いただいた方へ】
カタログのお届けは、2019年10月上旬以降、順次お届けいたします。

【ご注意事項】
応募フォームでご登録いただきましたご住所、お名前等を誤った内容でご入力いただいた場合はお届が困難となり、やむなく当選・お申込み等が無効となります。
景品の発送は国内に限らせていただきます。
その他、応募規約に違反する行為、本キャンペーンの運営を妨げる行為があった場合、応募は無効となります。

【この件に関するお問い合わせ】
「印伝プレゼントキャンペーン」へのお問い合わせにつきましては、印傳屋公式サイトのフォーム(こちら)より受付しております。店舗・その他窓口への電話等でのお問い合わせはご遠慮ください。