印傳屋 / INDEN-YA

「印伝プレゼントキャンペーン」景品・特典・カタログ等のお届けにつきまして

日頃より、印傳屋公式サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当サイトにて開催いたしました2019年新作発表「印伝プレゼントキャンペーン(2019年8月28日~9月17日)」の景品発送(ご当選者のみ)・お客様登録特典の「印伝の栞」(ご登録者のみ)・カタログ(カタログご希望者のみ)のお届けを開始しております。

■ご到着予定時期:10月8日(火)~10月25日(金)

すみやかに随時配達を心がけておりますが、誠にたくさんのご応募をいただき、全ての発送までお時間を頂戴しております。
ご応募いただきましたお客様にはご不便をおかけいたしますが、お届け時期が前後する場合がございますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【ご注意事項】
10月25日(金)を過ぎても届かない場合は、下記の場合がございますのでご確認をお願いします。

a.抽選に落選され、お客様登録・カタログ希望をされていない場合
b.正確な応募受付が完了されていない場合
c.応募時にご登録いただいた情報に間違いがあった場合
d.無効応募が確認された場合
e.天候や災害などによる配達の遅れの場合
f.その他、応募規約に違反する行為、本キャンペーンの運営を妨げる行為が認められた場合

お届け先が確認できず返送された景品・特典・カタログにつきましては、2019年11月末まではキャンペーン事務局にて保管をいたします。お客様よりお申し出があり、お届け先が確認できる場合につきましては再配達の手配をいたしますが、期限までに確認ができない場合につきましては無効とさせていただきます。

【この件に関するお問い合わせ】
「印伝プレゼントキャンペーン」へのお問い合わせにつきましては、印傳屋公式サイトのフォーム(こちら)より承ります。店舗・その他窓口への電話等でのお問い合わせはご遠慮ください。